Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地属性デッキを組みたいなー

また夕飯食べてから寝てしまった…
これで今日も寝れないなw




この前、地属性パンプのカードが手に入って3枚になったので、地ラスティでも作ろうかと思ったら、地属性リカバリーも手に入れなくちゃならない事に気づく、
また、大会の賞品とかで地道に集めるかww


今まで金使いすぎてたから、オーガスト辺りからカードにあんまりお金をかけないようにしてるけど、なんだかんだであんまり困らないなw
コモンアンコモンが優秀だからですかね?w

安くて楽しいのは最高ですねw





遊戯王やってた時はカード代がはんぱなかったw
ヴァルハラ天使、ドラゴン、スキドレバルバとか1つのデッキでいくらかかてたのか考えたくないなw






さて、寝れないしプロキシ作って地属性組んでみよう。

でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 01:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。