Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーブルは1パックしか買ってないのさ!

ネーブルはトライアルとコモン、アンコボックスと1パック買っただけで、シングルも買ってないけど、大会の賞品とかで10パック以上開けてるw


昨日、地属性パンプの越えられない一線が2枚手に入ったからもう1、2枚買って地属性デッキを作ってみようかな、


かおすたんで地属性を検索してみたら、目に止まったカードが…



>力自慢「ラスティ」AP-008R
6(2)/3(1)

【登場】〔自分のキャラ1体を表から裏にする〕
[自動]このキャラがバトルによって相手のキャラにダメージを与えた場合、自分はそのキャラにセットされているセットカード1枚を控え室に置く。




巨人殺しと同じ能力を持っていて攻撃力がかなり高いが耐久力が紙、

この際耐久力は諦めて、地属性パンプで攻撃力はかなり高いから先制攻撃で攻めて、芳佳みたいに貫通セットしてくる相手にはイベントで先制防御を付与して貫通させないとかもありかなーとか思った、


エレガントで手札3枚使うなら、守りたいからryで手札4枚で守りつつ、セット破壊できるならそれでもいいかなと思った。



まぁ、でも手札がキツイと思うから、無理にパートナーにしないで、フレンドで先制防御してもいいんだけどね、
その場合はパートナーを地属性でドロソの藤枝がいいかな?

でもラスティに先制防御したいのに藤枝はガードしなきゃドローできないから噛み合ってないなw



これからいろいろ考えてみますw


新しいカードが手に入るとデッキ作る意欲が沸くなぁー


でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/07 17:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。