Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベ上昇中【雑記】

今日は昼から町田でkonanさん、いちのせさん、オウマさん、のりしおさん、かーぼんさんとフリプレしてきた

途中から遊戯王に夢中になってしまいのりしおさん、かーぼんさんとはまわせなかったw
また今度お願いしますー


12時にホビステに行ってみたがだれもいなかったのでフルコンとイエサブでお買い物~

とりあえずD.C.トライアル1コとアクエリアンエイジのブレイブルーのパックを1パック購入してホビステで開封



トライアルの方は、まぁ、サインが出るわけもなく普通でしたよ

アクエリは初めて買ったのですが、まずレアリティがわかんないw

☆なし=C
☆=U
☆☆=R
☆☆☆=SR

調べてみたらこんな感じらしい、



とりあえずレアがノエルのイラストだったから良しとしようw

あとなんか英雄さんが光ってるんですがw
「イカルガの英雄“ジン=キサラギ”」 ☆☆☆

…ジンニーサマはいらないのでとりあえずレートを調べるかなw

ブレイブルーはもうちょい買ってみよう…




開封が終わったころにオウマさんがきてまずD.C.トライアルで対戦、
普通にトライアルが使いやすかったw

とりあえず「複雑なお年頃音姫」が使えるな…
トライアル大会までにもう1コ買ってもいいんじゃないかとw



Chaosの方はあんまりやってないなw
とりあえず、オウマさんの新しいデッキは面倒くさいw
面倒くささだったらうちの鈴々も負けてませんがねw

デッキの詳細は本人が書いてないので僕からは書かない方向でw




あとはいちのせさんとWSを2戦やった以外はずっと遊戯王やってた気がするw




今日は現地でChaosの新しいデッキを組もうと思ったけど、脳内構築のギミックに問題があったため今日は断念、
イタクァを使いこなせるようになりたいぜw



今日はこんな感じ~
でわでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/27 21:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/27 22:08]
だって、デッキ内容を書くと面倒じゃないですかwww