Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐっど・もーにんぐ

なんか早起きしてしまったぞw(現在6時)


今日は町田ホビステのショップ大会、
クラメンの人達も結構集まるみたいで、皆新しいデッキを持ってくるみたいだから楽しみー


ちなみに自分もネーブル要素を取り入れたデッキを作りましたよ、
勝てる気がしないけどw

まぁ、楽しければいいかなw




早く起きてヒマだし今日使うデッキのレシピ投下、解読できまいw


キャラ35
雛4
急成長4
スピ3
教官3
ウル3
ビダン3
L3
武器2
幼馴染み2
マスター2
ソーンウォール2
姫姉2
天地人2

イベント5
タイム3
カーボン2

セット10
刀4
血2
チャリ2
確認2

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 06:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 07:04]
ぇ、新しいの作らないとダメですか;?

タマイズム警戒っとwww
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/23 09:58]
たまひよ先生の次回作にご期待ください!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/23 11:20]
リアンノンのスリーブ1枚持ってきて下さい!

ってか何時からでしたっけ?w
御門なりと すぅ さん [2010/02/23 11:39]
…なんか速攻バレとるw

いちのせさん>
16時からですよー
スリーブ持っていきますねw