Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード紹介~part4~

毎晩24時から26時の間くらいにお送りする、このコーナー!「Chaosニュースの時間の時間」が今夜も始まってしまいます


さっそく紹介するカードはこれ!



いいんちょと桜っこ「小牧愛佳」&「小牧郁乃」 AP-062C

[Main]{スタンドからレストにし、自分の手札を3枚控え室に置く}
目標のキャラ1体をレストにする。

ATK4(1)
DEF4(1)



逢魔刻さんのマイフェイバリットカード!
パートナーリアンノンで悪用してますw
どんなデッキか気になる方は公式のデッキレシピでトリオサバイバルカップを見て下さいww




ドローソースがないと使いづらいとは思いますが、書いてあることは強い

レストしてしまうのとエクストラキャラ枠を1種使ってしまうのが痛いが、
うたたねと同じ効果で実質手札消費はうたたねと同じ
毎ターン3枚以上手札を稼げるのであれば、うたたねを引かなくてもうたたねと同じことができるから採用してもいいと思う


「小牧愛佳」のネームを持っているため、PR-032浜辺の女王「向坂環」&「小牧愛佳」でエクストラまでの繋ぎや派生できるのも面白いですね





そんな感じで~す

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:カード紹介投稿日時:2010/02/03 00:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/03 01:33]
ちょw 本当に紹介してるwww
宣伝(?)ありがとうございますw

調子に乗ってフリーガーハマーもお願いします。←
紹介文は公式の解説からとって「低レベル圏最強カード」でwww
御門なりと すぅ さん [2010/02/03 03:11]
フリーガーハマーは車椅子に乗った郁乃が担いでいるんですよねw