Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード紹介~part3~

Chaosニュースの時間の時間~♪


1日1カオス!
毎日頑張りますよ~


1日1枚Chaosのカードを紹介、考察をしていくこのコーナー
今までの記事が見づらかった為、今回からタイトルを統一とカテゴリも分けてみましたー
需要はあるかはわかりませんがw(ないな




さっそく紹介していきましょう!
今日のカードはこれ!



<エクストラ>
初出撃「宮藤芳佳」&「坂本美緒」

[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、目標の相手のフレンド1体をレストにしてよい。

ATK6(1)
DEF5(1)


登場時に相手フレンド1体を行動不能にしてしまうシリーズのエクストラキャラの中でも最も攻撃的なカード、

「坂本美緒」のネームを持っている為、セットカードの扶桑刀をセットすると貫通に加えてATK+3


レベル1でATK10の貫通はなかなか強いです


エクストラ元のキャラとして急成長「宮藤芳佳」を採用できる為、リカバリーもしやすいのも利点



こんなに強くてレアリティはコモン!
お財布にも優しいですねw



こんな感じでーす


登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:カード紹介投稿日時:2010/02/02 01:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/02 01:10]
とりあえず苦情を…
なんで小牧姉妹じゃないんですかwww
御門なりと すぅ さん [2010/02/02 01:12]
オウマさん>
忘れてたw
じゃあ明日やりますねww
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/02 01:17]
やるつもりはあったんですかwww
需要無いカードなんで、やらないでいいです。
ゴメンナサイw
タバコ かーぼん さん [2010/02/02 02:11]
初出撃~コモンなのに全然当たらない罠
御門なりと すぅ さん [2010/02/02 02:56]
かーぼんさん>
それは…ざんねんだw
シングルで売ってるといいですねー