Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
光の先の

今日は厚木行ってなのはカップ出ようと思ったけど、天気悪くて原付で雨降られたら軽く死ねるので却下





近場の古淵でWSのショップ大会出て、大会後にかーぼんさんとカオス1戦やってきた





WSの方は参加者10人で階段潰れたため3戦で終了

今日はなんだか調子良かったなw
うまく手札にキャラ揃うし、休憩とか回復系もちゃんと握れるし…
色褪せた世界4枚積みが良かったんだなw
そうに違いないwww




決勝で相手レベル3、自分レベル1-5から2ターンで死んだw
ラハマオやらなにやらでCX戻されまくって、
いつもの光景使われてCX1枚のストック14枚が14枚中CX7枚の状態にされたw
幸せスパイラルとかで頑張ったけど惜しくも負け、
あと処刑も使われたなw





大会後にかーぼんさんとChaosフリプレ、
最近Chaosを始めたとのことなので、普通のデッキを使おうと、ストパンカップで使ったデッキに「星降る夜に」とか入れて、ほぼストパン構築のルッキーニでお相手、
でもサーセンw

坂本ミーナにおいしいもう一杯、小佐の、とか
芳佳&リーネ&ペリーヌに小佐のor戦果、とか大型貫通3体体制は初心者相手にはないですねw

イジメ良くない!


でも相手パートナーのU霞に序盤からブリューナク付けられ、破壊できなかったから貫通がかなり痛かったw
霞DEF低いのが問題だけど序盤からATKが高いから貫通が痛いw
最終的にも効果とブリュ込みで15までいくしw


初めてデッキ組んだって聞いて、デッキみたらエクストラがおれのメインデッキとほぼ一緒で吹いたw
普通に良いと思いますよw



次の月曜日から古淵で大会出るようなので皆お手柔らかにねw
リアンノンの洗礼とか自重w

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/28 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/01/28 22:54]
イジメカコワルイ(ry

月曜は自重せずに頑張りますよwww
御門なりと すぅ さん [2010/01/28 22:59]
KIDOさん>
ちょw自重してwww

とか言いつつ、おれもリースのパートナーカード欲しいしな~w
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/28 23:02]
ぇ、リアンノンの洗礼やっちゃいけないのw?
儀式的なものだと思ってたwww
御門なりと すぅ さん [2010/01/28 23:05]
黒金さん>
一番やりかねないのは黒金さんですwww
御門なりと すぅ さん [2010/01/28 23:08]
オウマさん>
普通のデッキと、何回かまわしてだいたいの流れを覚えた所にやるのですw
メタられないリアンノンがいかに強いかがよりわかりますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/28 23:16]
なるほど…慣れたところで

「ドキッ☆ リアンノンだらけのショップ大会(はぁとw」

とか、やるんですね?
分かります。
御門なりと すぅ さん [2010/01/28 23:18]
オウマさん>
おれがやられる立場ならChaos挫折するわwww
川原かける ホロ さん [2010/01/28 23:32]
じゃあ僕も突貫しますねw
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/28 23:48]
じゃあ僕は誰かにリアンノンを借りて・・ww
御門なりと すぅ さん [2010/01/29 00:25]
ホロさん>
え?古淵来るんですか?w


konanさん>
だから自重w