Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全力全壊!

今日、古淵の大会行く前に町田に行って、なのはのエクストラパックが売ってるんじゃないかと期待したけどやっぱり売って無かった~

でもホビステでシングルは用意してあったので「全力全開なのは」2枚と扉の「スターライトブレイカー」4枚購入

早速デッキに突っ込んで、KIDOさんと対戦…


なのはさん全力すぎるwww
CXが7枚落ちている状態でスターライトブレイカーでATK16000w
オーバーキルすぎるwww
そりゃ海馬もトラウマになるわw(遊戯王なのはMAD参照)

さらにリバース取れれば控え室から回収とかw


いろいろと面白かったですw



白でデッキ作ってたのがだいたい形になったので誰かにアドバイスを求めてみたりw




レベル0


両手いっぱいの花束ハルヒ4
ミュー2


一ノ瀬ことみ1
オンラインゲーマーななこ2


水着のななか&由夢3


着ぐるみ佐々美1



レベル1


浴衣のハルヒ&みくる3
クールでお茶目唯湖2


クォーター少女クド3
水着のハルヒ&長門1


水着の環2



レベル2


全力全開なのは2


シャマル&ザフィーラ1
幸せスパイラル小毬2


大和撫子環3

イベント
色褪せた世界4



レベル3


トラブルガールハルヒ3


おめかし長門1

イベント
休憩2


CX(扉8枚)
スターライトブレイカー4
サムデイインザレイン4



WS初心者が作ったデッキなので構築がおかしいのはご愛嬌でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/21 22:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/01/21 23:38]
レベル0
13枚で上手く回ってる?
御門なりと すぅ さん [2010/01/21 23:45]
かーぼんさん>
今の所事故ってはいなくて、なんとかまわってます
やっぱり少ないですかね
タバコ かーぼん さん [2010/01/21 23:52]
0の枚数は人によるかもね
ちなみに俺は最低15枚は積んでる


てか今、カオスの公式見たらすぅさん優勝してて吹いたww
おめww
御門なりと すぅ さん [2010/01/21 23:56]
かーぼんさん>
そうか、知らなかったですよねw
ありがとうございますw
タバコ かーぼん さん [2010/01/21 23:58]
カオスのデッキ構築の参考にさせていただきまs
御門なりと すぅ さん [2010/01/22 00:12]
たぶんあのデッキは参考にならないかとw
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/22 10:39]
なのっ