Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いも作くん

「いも作くん」と言うチョコレート菓子があるんですが、今日かなり久しぶりに発見し購入
とある影響で一時期食べてたのですが、やっぱりおいしい^^


全く関係ない話しですいませんw




今日は町田ホビステでショップ大会、
参加者は自分とKIDOさんの2人w

プロモはお互いにもらえるので、賞品の600円分の金券をかけた不毛な戦いw

Rフィーナで美味しく頂きましたw

KIDOさんの使用デッキは単騎鈴々、
フィーナは序盤から展開早いから、始動の遅い鈴々とは相性がいいねw





今日は鈴々のデッキも持っていったのですがミラーになるのもあれだったので使わず終い

書くこともないしレシピ上げるかな


パートナー
鈴々4

キャラ
急成長芳佳4
マイペースリーネ4
孔明朱里4
EX雛里3
あわわ雛里1
アルルゥ&ムックル3
カミュ3
エルルゥ3
タリエシン2
貴族子女ペリーヌ2

イベント
星降る2
萌えビデオ2
はやいおっきい2
ゲールの闘志1
夜明けの闖入者1
捨て身の一撃1

セット
フィンジアス2
九九式2
巨人殺し2
ゴブニュハンマー2

エクストラ
新米ウィッチーズ3
アルルゥ&ムックル&カミュ3
朱里&雛里2
アルルゥ&エルルゥ1
ペリーヌ&リーネ1




やりたいこと詰め込みすぎな気がするなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/19 19:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/19 20:35]
町田のボスはいずこw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/19 20:42]
きよみんww
また復活しましたか。
前に復活した時は、きよみんがラジオで
「復活しないかな~」って言ってたら、
本当に復活したというww
僕は箱保管してますよ。
御門なりと すぅ さん [2010/01/19 20:59]
オウマさん>
誰もいなかったですよwホントどうしたんだろ


いちのせさん>
やっぱり買いますよねw
今日買ったのは復活とゆうよりも売れ残り…