Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうするかな

○Chaos

最近、ドロー嫁(Rフィーナ)の展開の早さに慣れてしまったせいで普通のパートナーだと何かがもの足りない←速さが足りない!!


あと最近?の傾向としては普通のビートするデッキだとセット付けたもん勝ちな感じなので、確実に破壊したいが、
破壊イベントを5枚以上いれるのは厳しいから
キャル&ツヴァイを採用したい所
普通に殴りあうだけならセットは確実に破壊したいですからね

まぁ別のベクトルで戦って勝てるデッキが作れればいいんですが、
自分の構築力には限界がw
テンプレデッキは作りたくないしなw




○WS

最近モチベが上がってきたw
最近作ったデッキのカードがほとんど白だったので、もしやるなら白リーグか…
小川に勝てるようにしないとなw
結論:おれには小川を扱えないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/14 22:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/14 22:41]
キャル&ツヴァイよりは、相手選択+巨人殺しとかの方が良いですよ。

芳佳リーネならその後も安心ですしw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/01/14 22:43]
 Rのフィーナ使ってるなら、多少コストの高いカードでも容易に出せるので、新米ウィッチーズに巨人殺しで相手選択とかでもいいんでないかと。相手がセット貼ってないor破壊しなきゃいけないようなセットでもない場合なら普通に貫通持ちとして殴れるし。

 キャルツヴァ使うなら黄巾姉妹貼ってドロー加速したり天象儀・ライフル貼ったりでもいいかと。
御門なりと すぅ さん [2010/01/14 22:53]
すぎなみさん>
そうですね、新米に巨人殺しならほぼ確実に破壊できますね
あとゴブニュハンマーと血染めを入れておけばいろいろ対応できそうですw


凶月さん>
とりあえずコストは平気そうなので、新米と巨人を採用してまわしてみます^^
キャル&ツヴァイもまわればアド取りやすいからキャル&ツヴァイ採用でもいいんですけどねw
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/14 22:59]
武器サーニャ嫁とかいいんじゃないかな。
御門なりと すぅ さん [2010/01/14 23:02]
ニシジョウさん>
どのくらい引けるのだろうw
周りで耐えられる構築ならかなり引ける気が…
御門なりと すぅ さん [2010/01/14 23:40]
ジュアさん>
ですね、巨人殺しだけだといろいろ不安だったのでカーボンを2枚くらい入れようかと思ってましたw
キャル&ツヴァイと新米+巨人の2つ採用でも面白そうですw
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/15 09:28]
ルッキーニちゃん2体ぐらいいれるとかじゃ、ダメなんだろうか。
御門なりと すぅ さん [2010/01/15 11:29]
ニシジョウさん>
ルッキーニは考えてなかったですw
たしかに自分は現状、5体目のキャラをリカバリーかエキドナしか入れてないからそれもありですね^^