Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
禁止、制限について考え中③

今度クランの中でおこなうトリオサバイバルカップの特別ルール、禁止、制限するカードについて少しずつ考えたことを書いていきます



今回はイベントとセットカード


まず前提としてイベント、セットカードは個別に規制をかけたもの以外は全て準制限(2枚)です


あと、特別にブリューナクと扶桑刀は合計で2枚まで




〇禁止

イベント
・最後の花火

セット
・靖王伝家
・南海覇王




〇制限(1枚)

イベント
・うたたね
・乱入!悠木姉妹
・エレガントにいきましょう




とりあえずこんな感じで~す

これで一段落かな?
あとはちょっとずつ微調整





次の日曜日は嫁クランのブードラ大会!
楽しみです^^

パートナーカードはどうしようかな?
今のところ2種使いたいのがあるw
まぁバニラ嫁で登場コストなしって指定だから、ステータスに差はあんまりないから、好みの問題だよねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/07 22:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。