Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このニコタマが好きだから!

いつもの事ですがタイトルと内容は関係ありませんw


【Chaos】
12月の大会終わってからデッキが迷走中…
次の大会(4月?)まで1つのデッキを煮詰めていこうと決めたわけですが、デッキのネタはあるがどれもパッとしない

明日、古淵でショップ大会だしクランの人達も集まるから、なんか新しいことを試してみようかな~



【WS】
最近WSもちゃんと始めようと思って、ハルヒのシングル買ってデッキ組んでみた

僕はWSのネオスタンがやる気が起きないので普通にスタンなんですが、
とりあえずトラブルガールハルヒとヴィータで組んだら面白いんじゃないかと思って組んでみたw
素人構築なんでアドバイス頂けるとありがたいです^^


LV3 4枚
トラブルガールハルヒ3
ネコミミミクル1


LV2 10枚
勝利宣言ハルヒ2
鉄槌の騎士ヴィータ3
大和撫子環2

色褪せた世界2
いつもの光景1


LV1 13枚
浴衣のハルヒ&ミクル4
若獅子帝ラグナダーム3
ネコミミ鶴屋さん2
凄腕のスパイ沙耶2

飛天無双斬2


LV0 15枚
花束ハルヒ4
ミュー4
戦闘教官ヴィータ3
無限書庫司書長ユーノ2
食いしん坊メーベル2


CX 8枚
サムデイ イン ザ レイン4
ぶち抜けー!4


緑を始めて使うんですが、持ってるカードで組んでみたら変なことになってる気がする…

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/03 22:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/03 23:34]
フタコイ、懐かしいですw