Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosトリオサバイバル

いや~楽しかった^^

僕はニシジョウさんと逢魔刻さんとチーム組んで出場してきました




結果はなんと優勝しちゃいました!


僕個人の成績は2勝しか出来てないので正直申し訳ない気持ちでいっぱいです><

でも優勝できてうれしいです(≧∇≦)





とりあえず簡易メモ
今度ちゃんと書きます



チームai

パートナー、月からの留学生「フィーナ」

1回戦リアンノン〇、×〇

2回戦星○、〇〇

3回戦クローデット×、〇〇

4回戦エイラ×、〇〇

5回戦芳佳×、〇〇


3回戦からひどいです、すみません><

1回戦リアンノングッドスタッフに辛勝
2回戦星はバルハルがささり常に相手ノーガード
3回戦は相手フルバーン
4回戦は警戒を怠って一気に劣勢に
5回戦は貫通ついた芳佳に無双されなにもできませんでした><
3、4回貫通セット必死に剥がしたんですがねぇ
毎ターン返しにつけられましたw



賞状とプロモセットと携帯動画プレーヤー(笑)もらった~

動画プレーヤーが「ZEN」だったとは…
ブシやるなw
ちなみに僕は「COWON」派w

↑すみません誰もわからないと思いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/27 22:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/27 23:15]
今日はお疲れ様でしたー

フルバーンの人間です(笑)
あのデッキは、色々と考えた結果としてのデッキです。

まぁ、その内容を後で日記に上げておきますので
すぅさんが対戦した相手のことを思い出してくれればと思いますw

次こそは、トリオで優勝を目指しますよ!
御門なりと すぅ さん [2009/12/27 23:24]
雫さん>
すみません簡易的に書いてしまったのでフルバーンとは、悪い意味で書いたわけではないです><
正直かなり辛かったです

デッキ内容見て勉強させて頂きます^^
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/27 23:38]
おつかれさまでしたー。
いやー、すぅさんが1回戦勝たなかったら、そこで終わってましたよ。
これぞチームの勝利!
置き手紙 syu さん [2009/12/27 23:51]
はじめまして。
一回戦でリアンノンを使っていた者ですw
今日はお疲れ様でした。

一回戦のブラフは素晴らしかったです!
完全に騙されてましたw
僕としてはすごく勉強になる試合でした。
お相手して頂いてありがとうございました!


そしてトリオ優勝おめでとうございます!
アルド♀2nd 雫 さん [2009/12/27 23:52]
いやx2
フルバーンは自分のコンセプトでしたので問題ないですよw
御門なりと すぅ さん [2009/12/28 00:07]
ニシジョウさん>
お疲れさまです~^^
そう言って頂けると嬉しいです^^



syuさん>
お疲れさまでした~
いやぁLV3でレベルカード持っててフルアタックされたら負けなので、
レベルカードがまだデッキ残っているように見せるのに必死でしたw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/28 00:40]
お疲れ様でした。
1戦目は、すぅさんが負けたら敗退でしたからね;
すみませんでした。
そして、ありがとうございました。

うちの大将は本当に強かったですねw