Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決戦前夜

今日は池袋で調整会やってきました~

前回の横浜前日の調整会は自信持って終わったのですが、
今回はかなり不安な状態で終わっちゃいました><

これは今夜、誰かさんみたいに3時まで調整かw


でもいろんな人と対戦できて調整しなきゃいけない所とかいろいろわかったし、
すぎなみさんにはいろいろアドバイスを頂いたし
それらを活かしてデッキ組もう^^



あとはプレイングミスしないことだなぁ~
もっとよく考えてから動こう!




今日は調整会お疲れさまでした(≧∇≦)

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/19 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/19 22:17]
優勝フラグですね。わかります。
うーん。自分もぎりぎりまで悩んでいそう。
とりあえず、事故ってなにもせずに負けるようなことがなければいいや……。
横浜はそれでおわってしまた。
めざせ一回戦突破!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/19 23:19]
今回はその誰かさんに一回戦で当たることは無いですから~。

とりあえず、明日は2つの意味で、
事故を起こさないようにして下さいねww
御門なりと すぅ さん [2009/12/19 23:31]
ニシジョウさん>
圧敗フラグですよw

明日はお互い頑張りましょう!


いちのせさん>
事故を起こさない為には早く寝なければ…
でも寝れない><