Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モチベ上昇中

スタン用のデッキを考えなきゃいけないのに時間がなくて焦りはあるのですが、
最近楽しみなことがいっぱいでそれらが待ち遠しいです(≧∇≦)


楽しみなこと>
・土曜日の調整会
・東京地区決勝
・Chaosトリオサバイバル(東京で負けた場合)
なのなのなどなど他にもいろいろ盛り沢山^^



今日は町田でショップ大会に出てきて新しいデッキの1つを試してみた、
5人中2位でしたが特に書くような内容がなかったのでデッキでも晒そうかw



デッキ名「二丁拳銃」


パートナー
夕涼み白4

キャラ
JKこのみ2
JCこのみ4
環2
柏葉~ハルトマン4
バルクホルン大尉3
ベナウィ3
クロウ3
エキドナ3
武器サーニャ2
薬師エルルゥ3
託宣リアンノン2

イベント
カーボン2
星降る2
うたたね2
このみの手料理2
芋煮会1

セット
ゲパルトライフル3
光の鎧3

エクストラ
バルクホルン&ハルトマン4
ベナクロ3
このみ&環3




…本当はこんなデッキになるはずじゃなかった(^_^;)

激戦とかファーストコンタクトとか使いたかったが考えがまとまらなかったため、
速攻型ライフル乱射デッキを即席で作ってしまったw


まわしてみた感じはかなり良かったが、速攻型とか言う割にはライフル3枚でなかなか引かない時もあるし、もうちょっと煮詰めればこれはこれでいけるんじゃないかと^^







土曜日の調整会>

僕とホロさんは12時に池袋駅北口改札で待ち合わせて行くので、もし参加される方で場所がわからない方がいたらメッセなりコメント下さい、一緒に行きましょう^^




黒金さん、KIDOさん、逢魔刻さん>

日曜日の朝、まだ正確には時間決めてませんが、
原当麻駅南口?(なにもない方w)の階段降りた辺りに集合で、
たぶん7時くらいになると思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/15 20:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/15 23:01]
タクシーがいない方ですねw?
了解しました。
よろしくお願いします。
御門なりと すぅ さん [2009/12/15 23:28]
そうです、K学園の学生がいっぱいいるほうですw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/16 18:57]
なのなの・・

すぅさんもついにww