Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金曜日~ちょっと追記

今回もオーガストの時と同じように朝から秋葉原に行きます^^
今から楽しみ~


>交通費クラン

コモンアンコボックス欲しい方いますか?


オウマさん、konanさん、黒金さんは了承しました、
ちなみに黒金さんは2コ、オウマさん、konanさんは1コずつでいいのかな?


欲しい方は早めに連絡ください、お財布と相談しますw






追記
一応安い所を探しますがいくらくらいまでならOKですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/09 21:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/09 21:21]
はい、1つです。
ありがとうございます。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 21:24]
はい。お願いします。
僕は優先度低めで大丈夫です。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/09 21:27]
アサイチ(12時)でコモン箱もうでてます?
前(恋姫)とかの時15時くらいでやっと並べ始めたくらいだったんで。
そしたら俺も開店直後いってみよっかなぁ。
御門なりと すぅ さん [2009/12/09 21:35]
オウマさん、konanさん>
了解です


塚PONさん>
オーガストは秋葉アメドで朝一に10個くらい置いてましたよ^^
開店と同時に2、3人が買い占めてましたがw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/09 22:27]
それを言うと、すぅさんも買占めなんじゃ・・w
川原かける ホロ さん [2009/12/09 22:29]
僕も欲しいです
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/09 23:15]
…よければ、VSのCU箱も見てきていただけませんか?
もしあったら、2箱ほど。


大きなバッグを持っていくべきですねこれはw

御門なりと すぅ さん [2009/12/10 00:15]
え~と、まとめると>
黒金さん2コ、チームK大1コずつ、計5コ&自分の
自重して何件かまわりますw


いちのせさん>
了解です^^
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2009/12/10 01:40]
自分の優先にしてください!!
値段は、先日渡した金額程度ですかね。
それ以上は財布と相談します;
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/10 09:14]
>いちさん
確か前みたときは800~1000円くらいだったかなー。
あとは一刻館にもR抜きが300円(UC20枚組)、100円(C30枚組)が置いてあったのを覚えてますねぇ。