Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/8ショップ大会-町田ホビステ

今回は夕涼み白が4枚手に入ったので激戦デッキで挑んでみた


キャラ32枚

夕涼み白4

アルルゥ&ムックル4
カミュ3
JKこのみ2
JCこのみ3
環3
キャル4
ツヴァイ3
武器サーニャ2
タリエシン2
日下部2

イベント6枚
激戦の後4
ファーストコンタクト1
肝試し1

セット12枚
SIG4
光の鎧3
マテリアルライフル3
天象儀2

エクストラ10枚
アル&ムックル&カミュ4
キャル&ツヴァイ3
このみ&環3



…ひどい構築だ(-_-#)
まぁ急造だったからしかたないか

QBがでたらエキドナを入れて肝試しを抜こう
あとは別にキャル&ツヴァイでなくてもいいかなって気がした



んで大会の方は

1回戦 リアンノン (黒金さん) ×
…激戦が刺さらないorz
場のDEFの高さ&光の鎧でしのいでいたが少しずつ削られ負け


2回戦 リアンノン ○
初心者の方かな?プレイングにちょっと問題が、
激戦が刺さらない&2ターンキャラが出なくてむりかなぁって思ったが何とかしのいで、あとは普通にやってたら勝った


3回戦 ディソ七海 ×
またまた激戦と相性の悪い相手
激戦使って白でアタック>七海効果起動でレベルカードを手札に戻す>返しのターンレベルアップ

激戦はあきらめてアルムクカミュやライフルで少しずつ打点通していったがギリギリ届かず負け


結果1勝2敗

ランダムでパートナーカードGET!
黒金さんありがとうございますw



今回は試したいことが全然相手に刺さらなかったがそこそこ戦えたのでもうちょっと調整すれば行ける気がする

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/08 20:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。