Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/7ショップ大会-古淵カメクラ

今日の古淵の大会参加人数3人(konanさん、黒金さん)
身内のみw

3人でまったり総当たり戦、

僕は昨日と同じC芳佳
黒金さんはエイラ
konanさんは藤枝

結果はプレミや運に助けられ全勝w
なかなか今のデッキは調子がいいな^^


大会終わって3人で話してて面白い案が出ました


Chaosでトリオサバイバルカップをやろう!


ルールはWSと一緒で3人一組でネオスタン、チーム内でタイトルは被ってはダメ、



なかなか面白くなりそうなんで今度やりませんか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/07 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/07 23:43]
俺だけ呼び捨てw
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/07 23:49]
どこにアクアとストパンを配置するかが勝負ですね…。
アクアVS恋姫とかになったら目も当てられない。
御門なりと すぅ さん [2009/12/08 00:00]
konanさん>すみません><
訂正します(^_^;)
御門なりと すぅ さん [2009/12/08 00:01]
いちのせさん>
そうですね~
あとはアクアのリアンノンを潰すためにオーガストを当てるとかでしょうか
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/08 00:12]
なんかもう、アクアは嫁誰でも勝てると思うんですよねw
エクストラが優秀すぎるのとうたたねの存在がデカすぎる。

でもおもしろそうなんでやってみますか。
とりあえず交通費クランで。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/08 00:20]
>すぅさん
ありがとうございます。

クラン内で是非やりましょう!
御門なりと すぅ さん [2009/12/08 00:45]
交通費クランでやってみて面白かったら嫁クランでもやってみたいですね^^
僕はアクア、オーガスト辺りかなぁ