Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
池袋オーガ調整会

皆さんお疲れさまでした~^^
すごい人数集まりましたねw

今日はこれまでにないくらい集中して調整ができましたよw


おかげさまでほぼデッキが決まりました(≧∇≦)
特にフロドさんのアドバイスが最高でした!ありがとうございます^^


まだ不安な点がありますがそこは腹くくっていくしかないかな(^_^;)


とりあえず目指せ1勝!
Cの脅威を見せつけろ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/05 22:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/05 23:08]
Cって書いちゃってるww
RRより強いってとこを見せつけてください!

明日はお互い頑張りましょう。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/05 23:40]
おつかれでしたー。
まずは1勝……したいなあ。
明日寝坊しなかったらよろしくですー。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/12/05 23:50]
大丈夫だ!今日の廻りをみせつければ!(あ
気合だぉ( ^ω^)おっおっおっ
御門なりと すぅ さん [2009/12/06 00:06]
いちのせさん>
RRとかw
解っちゃうじゃないですかwww
明日頑張りましょう!



ニシジョウさん>
茨城から…明日も朝早いですね
お疲れさまです!



塚PONさん>
そうですね!今日みたいな神ドローができれば…
これは今日運を使い果たして、本番死亡フラグw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/06 00:16]
今日はお疲れ様でした。

ここに寝坊フラグ立てておきますね
御門なりと すぅ さん [2009/12/06 00:32]
凶月さん>
お疲れ様です~
寝坊しないように早く寝なければ!

でも寝る前にストパン単を構築しないと(いまさらですがw
置き手紙 ゴン太 さん [2009/12/06 01:26]
明日は頑張ってください!
一応オーガストのR、RRのダブりがでてきたのでとっておきます。
QB発売の時池袋ぶらついていますからその時でも
御門なりと すぅ さん [2009/12/06 02:42]
ゴン太さん>
ありがとうございます!
がんばります^^