Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/3オーガストタイトルカップ-厚木キングコブラ

タイトルカップ初参加でした~

デッキは嫁C瑛里華

参加人数9人

1回戦 Cフィーナ ○
普通に場を揃えてネコナイトつけて殴って勝ち

2回戦 シンシア (Kさん)×
常に押して裏にし続けて最後に花火で勝てるな~と思ってたが痛恨のプレイミス、
相手フレンドに白が出てるの忘れててメインフェイズに手札上限超えてしまい花火を捨てられてしまった(-_-#)
それでも貫通つけて削ったが後2枚が届かず負け

3回戦 C瑛里華 (黒金さん) ○
ほぼミラーマッチでした、少し違ったのはこちらのフレンドにフィーナ&菜月がいるためDEFが高い
常に殴り続ける事ができたのでフレンド展開が早かった
瑛里華、カレン、翠&菜月でごり押しで勝ち


結果2勝1敗で権利書ゲット(°□°;)



ちなみにデッキ内容は
序盤はフィーナ&菜月で守り、
その間に翠&麻衣のレベルを上げ、
MAXまで上げたらフィーナ&菜月をフィーナ&エステルに切り替え、
そのあとに翠&麻衣を翠&菜月に切り替え、先制で殴っていく

こんな感じで翠のエクストラを育てるデッキですw






やっぱりオーガスト単どうしの戦いは時間がかかるなw
25分じゃ終わらない…

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/03 23:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ K さん [2009/12/03 23:23]
今日はお疲れ様でした。
あれは完全に勝ちを譲ってもらったので翠で勘弁してくださいw
非常に参考になるデッキだったので今後参考にさせていただきますね。
オーガストはとにかく麻衣の使い方が重要だと思いました。
御門なりと すぅ さん [2009/12/03 23:42]
Kさん>
お疲れさまでした~
トレードありがとうございます^^
デッキ>参考になるかなぁw
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/12/03 23:53]
お疲れ様です。

カードありがとうございました!
ウサヴァイブ K さん [2009/12/04 00:00]
シンシア一辺倒の自分に翠育成ゲームはなかった発想だったので参考になりましたよw