Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/17ショップ大会-町田ホビステ

昨日新しいデッキを思いついたんで試してみようと思ったんですけどかなり不安定だったのでいつもの瑞希を防御型からちょっと攻撃的にしてみた


参加人数3人なので総当たり戦


1回戦 ディソ七海 ×
お互いに場が膠着しちゃって自分のデッキがなくなってしまうので相手LV3、デッキ6枚からボリアドライブ発動、自分のターンでダメージを与えに行ったがLVアップして負け


2回戦 藤枝 ○
やっぱり藤枝ドローは展開が早い><
どんどん展開されノアⅡをいっぱいセットしてくるし
こっちのセットはキャルツヴァで破壊されるし

でも草壁、タリエシン、でダメージ通さないように守りながらもっさん芳佳に扶桑刀つけて貫通通してあとはリベル、ベナクロがでてひたすら守りぬき勝ち
海水浴だぁ♪でノアⅡ3枚ライフル1枚破壊できたのはおいしかった^^


総当たりの結果>
皆1勝1敗のドロー

パートナーカードは2人ランダムでゲット!
最近調子良すぎです(≧∇≦)

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/17 18:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。