Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/10ショップ大会-町田ホビステ

昨日の夜に日記を書いたと思ったら送信を押してなかったw


今回もエイラを倒すためにデッキを作ったのですがエイラと当たらなかった><


嫁 世話焼き高瀬瑞希

1回戦 リリーマルレーン ミーナ(いちのせさん) ×
いきなりいちのせさんですか(°□°;)
オガムの2点(風+2点)が地味に痛いです


2回戦 先制七海 ○
リベルレギスが序盤に出たのと常に嫁が相手嫁のステータスを上回ってた為押しきって勝ち
うたたねとボリア乱発楽しいな^^


3回戦 EX恋姫 星 △
終始押せ押せモードだったのに時間切れで強制的にドロー
相手の方長考するのはいいんですけどもうちょっと早くしてほしかった><





エイラと対戦できなかったのが残念

いちのせさんもデッキ書いてたし僕も晒そうかなw

瑞希4
ドリ3
グラ3
オボロ2
エセル4
テリオン4
あかり3
武器サーニャ3
先制シャーリー2
日下部2
役満2
タリエシン3

うたたね2
海水浴1
星降る2
ボリア3

フィンジアス2
ボーイズ2
ブリューナク3

リベルレギス4
ドリィ&グラァ2
オボロ&ドリィ&グラァ4


相手によっては序盤の戦いかた変わるけどドリィ、グラァでなんとかなるなら焼いてリベルレギスの降臨を待ち
リベル出たらボリア、うたたね、オボロドリグラで攻める
ドロソがサーニャしかいないため序盤に機能しないとキツイ時がある為サーニャを増やすか他のドロソを入れるべきか…

ドリグラオボロをベナクロに変えようか…

いろいろ考え中です(^_^;)
アドバイスとかあったらよろしくお願いします^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/11 05:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/11 15:29]
またカード返すの忘れてました…。
金曜に会えたらお返します。
御門なりと すぅ さん [2009/11/11 15:48]
いつでもいいですよ^^