Chaosニュースの時間の時間

カオスを中心にデッキレシピ、大会レポを書いていけたらなぁと、
デッキレシピは右のカテゴリからどうぞ

雑記が多い?き、気のせいだ!

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すぅ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/8ショップ大会-八王子アトリエ

デッキ変えるの間に合わなかった為使用デッキはおとといと同じ鈴々でした


参加人数5人


1回戦 不戦勝
対戦したかった・・・><


2回戦 武器エイラ(え~きさん) ×
こっちの展開はかなり速くて2ターン目には天下三分だせたし、ドリィ、グラァをそれぞれ出して攻撃のターン、守りのターンでサーニャを焼けてたし攻めきれる!って思ってたらエイラにストライカーユニットと扶桑刀がセットされて最後までセット破壊できず貫通で削られて負け><



最近ドリィ、グラァとかセットでバトルフェイズ中のバーンを使ってて思ったのが芳佳&リーネを入れてる相手はだいたい海上訓練中を出してくるので新米ウィッチーズが出てこなくて序盤から中盤に貫通で押されにくくなったと思う
、焼き対策しないとトウカ&カルラや新米ウィッチーズとかはDEF低いから焼けますし
トウカ&カルラと海上訓練中芳佳&リーネを出してくるようなことがあっても貫通1体なのでどうにかなるかと
まぁドリィ、グラァはDEF1だから逆に焼かれやすいんですけどねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/09 00:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。