いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラTCG UVS 詠単デッキ(バランス型)
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/04 UNLIMITED VS もやし単
もやし単
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ  

詠単でのバランス型構築のご要望があったので
アップしました!
遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

実は回した回数もそこまで多くないので…
ご了承くださいm(__)m

基本的な戦い方は
秘伝ビート
もしくは、インテリメガネからの重撃連閃

ハツラツはフィニッシャーに

私のデッキはサポート多めなので
減らすとしたら赤巻物ですかね…

後は本能のままにを省刃に変えれば
デッキの安定性は上がります。

お好みでどうぞ(*^^*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1558 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/09/04 10:00
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/09/04 10:50]
おお!閃属性以外のカードの比率ほとんど自分も同じですw

パームやダンデ、ラベンダー、黄泉への誘い等々、詠の技ってやたら優秀なのが多いですよね(′・ω・)
無題 ピライ さん [2013/09/05 07:34]
あれ…モヤシ(´・ω・`)
ネクロマンサーR きょ~ さん [2013/09/06 00:34]
>オヤシロさん
確かに詠のバトルは優秀な物が多いですね。
ますます斬撃属性が豊富になりましたし
個人的には、次の段は夜桜・美野里に頑張ってもらって打撃強化をしてくれればと(笑)

>ピライさん
モヤシはすでに詠ちゃんに食べられてて残ってないです(笑)