いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラTCG UVS 22 福岡大会レポ

お疲れ様です。
恭です。

行ってきました。
福岡大会…まぁ惨敗でしたが(TT)

人数は18名でしたが
雲雀、大導寺系の速攻が多い
カオスな状況

私は、1勝2敗で予選落ち
未来には勝てましたが
紅蓮の焔のもやし連閃重撃がタイミング悪く刺さり負け
雲雀を抜けず負け

デッキは東京大会でも使う予定なので
伏せておきますm(__)m
(レポになってない?)

その後、ガンスリで
予選使用デッキで12勝1敗で終わったところ
スタッフの方にファイトを申し込まれファイトをしておりました。

ガンスリで勝っても
本戦で勝てなきゃ意味ないんですよね…

でも今回、大導寺先輩の称号が出ましたし
決勝戦は雲雀ミラー
これは東京大会にどう影響与えるかですね…

ちなみに
大阪大会がキャパギリギリで
参加抽選せずに済んだそうですが

東京大会は、参加抽選になる可能性が非常に高いとの事、秋田から東京まで移動して
もし抽選漏れになった場合は非常にきついですが、後1つどうしても欲しい称号があるので頑張ります!

登録タグ:

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2013/08/18 19:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター エイレン さん [2013/08/19 00:22]
まあ、気を取り直して東京大会頑張ってくださいね~\(^_^)/
因みに、仙台大会の時のルースが、時間空けば、東京大会出るかも♪って言ってたよ~(笑)