いざ尋常に・・・

徒然なるままに

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きょ~
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閃乱カグラTCG UVS 5 持ちデッキリスト(2013/5/23現在)

どうも
アニメ閃乱カグラ Blu-ray 1、2巻を購乳し、閃乱カグラTCG vol2を1カートン、スターター2を1BOX予約している恭です(__)

こんなにドップリはまってる感が満載なのですが、6月16日の大阪イベントには行けません(;o;)

(その日は、仙台でchaosのタイカプに出るんや…)

今日は
デッキ整理をしたので
個人メモがてら所持デッキリストを

キャラ単
飛鳥
斑鳩
葛城ビート
葛城ランデス
柳生
雲雀デッキデス
大道寺

混合
秘伝ビート雲雀&飛鳥
ワンショット雲雀&斑鳩

の9個ですね。

キャラ単の魅力はどのレベルでも専用技が使えるという安定性ですね。
あとはキャラ愛を出せるとかw

多い形だと飛鳥、斑鳩、大道寺対策に
レベル4を雲雀にする形ですね。
連閃封じは確かに強いですが
終盤ですと秘伝や飛翔で一気にレベル4から負ける可能性もありますし、赤の巻物等で上手くキャラを代えれないと攻めに転じられない場合もあります。レベル4だけ採用のキャラだと秘伝がくる可能性が低いので、プレッシャーかけれないなど、ここは好みですね。

ちなみに
私の秘伝ビートはレベル1から
雲雀、雲雀、飛鳥、雲雀、飛鳥
で赤の巻物や牛乳でキャラ調整し、秘薬でサポートしつつ二種の秘伝を連発するという使っていて楽しいデッキですw

ワンショットなんかはもっと単純で
1~4まで雲雀 ガン待ちし続けて
巻物使って手札揃える。
ガンガン秘伝をカウンターで使用して相手手札を削る。
最後はR斑鳩からの連閃→秘伝で傀儡ダミー打たれても2ダメ確定を狙うという。
初見殺しの嫌がらせデッキww

次回はキャラ混合のデッキレシピでも公開します。
ただ私なんかの構築で、不特定多数の方々に晒すのは恥ずかしい気もするのでフレンド限定公開かも??ww

私なんかで良ければ
フレンド申請等はお気軽に(^o^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/24 00:35
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。