ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【新作TCG】ラクエンロジック【雑記】

http://luck-and-logic.com/

ブシロードから発表されたラクエンロジックについて、感じたことを少し

ルールやシステムは、今あるTCGをかなり意識してるように感じます
既存のカードをやってる人たちにとっては、かなり手が付けやすそうです
開発が遊宝堂さんなこともあり、特にブシゲーの色はかなり濃く感じられます
個人的に地味に気に入ったのが、キャラのカード名が左端に縦書きで書いてあること(どうでもいい?

そんなことより、「クリエイターの想い」の欄のブンケイさんの言葉にすごく感銘?を受けました
よければ読んでみてください(丸投げ)

自分はリアルの都合で今年度中は時間が取れないので、始めるなら来年度からになりそうですが、やってみたいなーとは思ってます

登録タグ:

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/11/17 21:14
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。