ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】クラナド強化【血涙】

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
クラナド強化だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ってことで妄想が捗りまくりです。
個人的には、集中に応援が付いてるのを活かすために、応援応援が欲しいです。
あと応援*1000の1/0に扉対応で相手リバース時に控え回収とか下さい()

とりあえず活かせるところが集中に応援が付いてることしかないので、それぐらいはなんとか活かしてあげて欲しいです。(普通に新しい集中が来て全く変わる気もしますが)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1265 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2016/01/14 16:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 とも さん [2016/01/15 09:41]
コメント失礼します。
個人的には集中をもう1種類追加して欲しいですが、クラナドの場合特徴がバラバラなのでサーチ系の追加は難しいと考えてます…
あとは今回は原作イラストということなので、ゲームCG等を使う場合は朋也の追加も難しいと思っています…(現状だとサポートが多いので追加欲しいですが…
無題 四面 さん [2016/01/15 13:05]
>>とも さん
イラスト原作なんですね!
嬉しい反面朋也が厳しいのは確かに。。。

まだ何種類かもわからないし、販売方法も詳しくはわからないので、情報が待ち遠しいですね