ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ラブライブ考えてるレシピ(僕光軸)【雑】

どうも、ぷよぷよの公開に心が踊ってる四面です。

ラブライブの公開が良すぎて待ちきれずにレシピ上げますw
3戦だけ竿、トラブる、ニセコイと調整しました
対竿は問題なし、ニセコイには勝てず、トラブるは少し不利といった印象(厳しい)

L0⑰
○移動えり④ (0でアド取ったり島風系から逃げたり。0で絶対引くため4。)
  ○部長にこ② (早出しメタのことりでレベル2まで食えるように。島風系警戒か0相打ちが増えてるので、移動で一方取れたら強い。あと起動効果を使えるのが凛集中と噛み合ってる。)
○移動メタ相打ちことり④ (最近移動多いので。あと赤発生要員。)
  ○CIP②回収+AT時パンプ①(集中以外ほぼストック使わないので。ほんとはもっと増やしたいけど枠がない。)
○コンソール② (手札のクラマを切る用と、集中のヒットをサポートするため。ストックを掃く為に朝礼の方がいいかもしれない。調整枠。)
  ○集中凛 ④(アド集中。後ろにおけるし、0から積極的に打って手札をこやしたいため4投。)

L1⑪
○自慢の作詞①(見せ札。普通に使っても強い。)
○邂逅④(投げつけるアタッカー。ほんとはもっと積みたい。)
  ○劣化美波④(使えるときに使えるよう4投。思ってたより普通に強かった。)
  ○ガウルクロアン②(対応持ってない時や、餌がいない時に出す札。そういう時に集中で一枚持ってこれれば十分だから2投。)

L2⑤
○レベル応援えり②(ノーコスで出るレベル応援。一面確実に出したい)
  ○のぞみ助太刀①(助太刀+クロック飛ばしの補助。守るキャラいないのでピン。)
○早出しメタことり②(1コスで出せるレベル3()。部長にこのお陰で2まで食える。3積みたい。)

L3⑨
○新クロシューにこ④(回復+門対応のクロック飛ばし。とりあえず握っとけば3で働けるので4投。)
○正義の警察官ことり②(6枚目の回復。いまの環境はなんやかんやで大事(だと自分が思ってる)ので。)
○逆圧縮凛①(不利な状況からワンチャンを作る札。回復を削って2にするのもありか?)
  ○早出しまき②(門を引きに行く札。普通に早出ししても強い。そんな狙って出すキャラじゃないけど、あるとないとでは全然違います。)

CX⑧
扉(なんでもいい)④(基本門連打か邂逅投げつけるゲームなので。)
門(対応)④(連打出来るように。あと一帯の色を合わせるため。)

緑:14 赤:13 青:23
ドラ:18

あと足りないのはみなつだけ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1093 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2016/01/09 12:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。