ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】シャーロットの微調整とか【雑記】

どうも、自分が諦めたタイプのデッキが結果を残してて、レベルの差をひしひしと感じてる四面です。




シャーロットの微調整をしたので一応書いておきます

out
“ポニーテール”友利 奈緒①
“夏制服”乙坂 歩未①

in
“天体観測”友利 奈緒①
“いまに挑む”乙坂 有宇①
※outの欄に間違いがあったので修正しました

1/0助太刀と0/0アタッカーを減らして、集中を4投に変更し、バーンメタを投入
理由は集中は素引きして、オカ研のサーチを1/0に回したいのと、ニセコイとトラブる相手にはバーンメタを飛ばさないと厳しいと感じたからです

風は無くてもいいかなーとか考えてます
やっぱハンドもたないので
まぁ今の型で限界を感じたら試してみます




シンフォギアの公開が進んできて思ったこと
ノイズってガチじゃね?

アルカノイズがめっちゃ強いこと書いてあるので、奏者よりもノイズ軸を考えてますw
出来たらまた記事を書く予定




あと大阪の8宝ミルキィが面白そうだから、アレンジして組んでみたいだとか、トラブるの宇宙人(黄採用)が組みたいだとかいろいろ・・・

サプライも出るしお金が足りません(´・ω・‘)

登録タグ:

あなたはこのブログの 983 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/11/14 22:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。