ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】いろいろなんか

どうも、もう何年もショップ大会や地区大会に出てるのに、出るたびに緊張して足の震えが止まらない四面です

しばらく更新してなかったのでいろいろ書きます


【デッキいろいろ】
ミルキィ怪盗はいろいろ試してみたいけど安いパーツを買う金すらなくて放置
ハルヒ(みくるエンジン)を組んたけど山削りが遅すぎて放置
マクロス(パイロット)って忍者あるし強いんじゃね?と思って引っ張り出してくるも、放置

結局使っているのはD.C.魔法とプロキシ入りの艦これと友人のはるかなばかりです
怪盗には可能性を感じるのでしっかり調整していきたいです


【新弾のミルキィについて】
○警察
山削りがとにかく早く強い山を作りやすい
1帯の盤面は相討ちが効かないのであれば6000に対怪盗咲のパンプを入れて踏みに行けばいいし、他は相討ちビートで相手に十分な負担がかけられます
レベル2は小衣早出しがとにかく強い
二帯からどんどんバーンが飛んできて、割っても忍者や扉でで回収しながらもう一度出てくる
フル扉でハンドも潤沢、艦これを踏んでも忍者や絆でカバー可
それにして回収できる防御札ありと正直ミルキィで一番可能性を感じます

○探偵
みんな構築迷走中
アローのトイズなんかはお試し期間ですね
フル扉にして前のテンプレ的な構築にしたらすごく強いとは思いますが、艦これがキツい
レベル3はクロック飛ばしをするより知識豊富と魔女で固めたほうが強いと思います

○怪盗
白黒怪盗とかいうパワカを手に入れた怪盗
どれだけうまく山を作れるかが焦点だと思います
細かい調整したいが、金が無い


【fateの公開について】
○CIPで他マスサバ1000パンプ
まぁトライアル
パワー下げて自身も取れる1500のほうがよかった

○マスターに4000アタッカー
でも殴れない可能性があるのは個人的に嫌い

○咲1500助太刀のマスサバ版
偉い でも助太刀枠これ以上とれるの?

○2/2の奴
1-2枚挿すと仕事しそう
こいつは強いと思います

○レベル3
最近のTDのレベル3は強いですねほんと


【今後】
まどマギの安価パーツは全部揃ったのでもしかしたらまどマギを組むかも
それ以上に4月中旬からは本気で忙しくなるのでヴァイスが出来るかはわかりません
BCFは多分出れないです

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 773 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/03/29 12:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。