ヴァイスに関する駄文

タイトル通りです

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
四面
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ニコ生まとめ

まとめていきます
①ミルキィ初出カード
②4月のタッグトリオ大会PR
③5月の6月の新参戦タイトル(初出)


①ミルキィ初出カード
○0/0/2500 緑 (みころん実写カード)
アタック時①ハンド1カットで探偵サーチ

ミルキィ待望のサーチテキスト
と思ったらアタック時だったので使ってみて収録中と調整ですね(探偵持ってない


○0/0/500 青 エリー
返し前にレベル+1、+500?
②自身レストで山から本キャラサーチ

オフまこキタコレ!と思ったらサーチ対象は本でした
とはいえレベルパンプテキストは優秀だし、サーチはクリスマスガールやレベル3を対象に取れるので十分採用圏内ではあると思います


○0/0/500 緑 カズミ
絆①レベル3アリス回収
アタック時アリスネームに500パンプ

CIP回復への絆は優秀
フェザーズ軸はハンド維持がネックだと思っていたのですが、なんとかごまかすことができそうです
アタック時パンプも最後まで腐らずいいですね


○0/0/4000 緑 エリー
涼ちん互換

個人的には苦手なテキスト
パワーが出せつつトップチェックが出来るのは強いのですが、肝心なときに殴れないのは厳しいです


○なんかアリスの助太刀
トリガーがついてたので1コストかかる助太刀だと思います
テキスト紹介はありませんでしたがそれなりに強い助太刀とだけ言ってました


ぐらいですかね
使ってたのはフェザーズとエリー単だったのであまり見えませんでしたが、各種優秀なテキストが見えましたね


②タッグトリオ大会PR
○SAO
0/0/2500 黄 アスナ
CIP三枚削り

アバター持ちかは確認できませんでした


○ニセコイ
0/0/500
青新婚

ナツイロ難民救済ですね


③5月6月の参戦タイトル
○5月15日
ブースターまどマギ劇場版

待望のまどマギ劇場版です
現状でも十分強力なまどマギへの追加
内容も期待できそうです


○6月13日
ラブライブスクフェス2TD&BP

また追加。。。
早過ぎな気もしますがまぁ内容に期待しましょう


こんなもんですかね
なにか他に書き漏らしがあればコメントにてお願いします

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ミルキィホームズ 

あなたはこのブログの 1495 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/03/13 22:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。