MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
予想通り刺さらない
【速報】ブシロード戦略発表会2012(秋)!
ブシロード戦略発表会2012(秋)が本日12:05~13:15に開催されました。発表内容は以下の通りです。ヴァイスシュヴァルツ■10月のヴァイスシュヴァルツ・Rewrite Harvest festa! 好評発売中!・アクセルワールド 10/28発売...

10月31日にLOVのアップデートですね、楽しみだなぁ(棒)


えぇっと、まぁ買うもの無いです

ほら自分は基本的に絵師が刺さらないとカード買わない人じゃないですか

好きな作品くれば買わないこともないですけどね

WSで作品が好きって理由で買った作品なんてペルソナ、刀語、日常、エヴァくらいじゃない?

リトバスEX:西又書き下ろしがあったので
なのはEX:西又書き下ろしがあったので
シャナ:雑音なので
ミルキィ:強いられてるんだ(集中線)
まどマギ:うめてんて~なので

KOF?何それ?

リライトはひまわり畑の効果が好きで買った、未だにデッキ完成してないけどww

氷室が好きって理由でクドわふは買ったか

自分が買ってるタイトルってそのくらいか?

なんか好きな作品来ないもんかなぁ


chaosも何故か8月の方がNavelより先出しさぁ

ゲームの発売そっちの方が遅いやろ

暁の護衛とか参戦希望、コンシューマ化したから1チャンないっすかね?

なんで&買わないのって前言われたけどあれ会社と絵師違うから、まぁ同じ傘下だけど

自分が刺さるのはトモセシュンサク○優姫はぐれ△有葉×さえき北都×って感じだから


VSはまぁ伊澄さんが3種以上あったら買うわ

登録タグ: 株式会社ブシロード  戦略発表会 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/19 18:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。