MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近あんまりKOF使ってないなぁ

まぁ基本新しく組んだデッキの方が使用頻度上がるよね


今はまどマギ組もうとしてる、初段の資産はRならかなりあるRRは全部逆引いたので何もない


あと知り合いとの対戦だとデッキバレてるしね


毎度トラウマはあたえてあげてるんだけどさ、音姫が思い出を貯めてたから音姫2枚をアッシュで思い出に送ってあげたり


翼さん2体早出しされたので2体ともバウンスしてあげたり


でもまぁ今はバレてるわけで新鮮な反応がないんですよね


だから1度なくした刀語とか再構築したんだけどさ


やっぱり地区大会のフリーとか最高に楽しいね


LoVAやり始めたせいですごいLOVⅢやりたくなってるが金がなぁ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 949 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/10 18:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。