MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
せっかくだから
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/16 ファンタズマゴリア 俺がガチ勢じゃないことを証明してやる
俺がガチ勢じゃないことを証明してやる
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル のーぶる☆わーくす 
チャート

デッキレシピ登録できるようになったから上げてみる

全くガチ構築じゃないけどね


コンセプトとかは

序盤は国広ひなたを使ってキャラを5体まで展開していく

九鬼英雄と源芽明は確実に出したい

速度がかなり遅いので朝の告白等で遅延、1チャン返り討ち

中盤からは手札を維持して攻める、エース以外なら基本1パンで落ちます

リシアとか使えたら使えばいいんじゃないかな


6弾が出て灯里強化された、もぅダメだって言われたが1弾以外のカードさくや1枚しか入ってないし

一応1弾のではない同番号のカードは入ってるけど

登録タグ: 九鬼英雄である  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 568 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/16 05:14
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。