MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の雑記

とりあえず買うって言ってたアクエリの赤box1つ買ったんですが結果はお察し


VF何引いた→聞かないでくれ→だいたいわかった


いやあいつ以外ならシャナVFとトレードできたんだけどさ、アサギとか引いてればむしろ向こうから土下座外交してくるんだけど、さすがにお前ではレートが違いすぎる・・・


そして旧弾ほぼ買ってないからあんまりカード、どっかで安売りしてないかなぁ



あとゆずのサプライ大量に予約したんだけど謎のチキンレースが


MOLより多く買わないといけない気がするので寧々各3で


私寧々各3だよ、全部各1で寧々だけ追加で2ってブログに書いたでしょ?


追加して2個じゃなくて2個追加かよ、じゃあ4で


たぶんサプライで20kくらい飛ぶんだ・・・




ラスクロ新弾ちょっと買ったがシンデレラ1枚も引かないわ、超弱いわ(棒)


ハーレム軍師でデッキ組みたいのでHydeさんと画伯からハーレム奪い取って3枚だな


みんな光碧で組むのかよって言われたけど引くSRの半数は光碧だからねぇ




WSはLv3京様でバーンするデッキをまた組んでみようかな、みんな驚いてくれるだろう


1度組んで回してたんだけど私のプレイスキルでは回しきれなかった


暴走レオナとかどうやったらうまく使えるのかさっぱりだったな


暴走させずに相手ターンレオナ以外から殴ってくれたらコンティニューでレオナ暴走できるんだけど、後列で暴走させたら次ターンも圧殺しない限り暴走確定だから


2体並べると2体とも暴走するから並べられないしな

登録タグ:

あなたはこのブログの 1175 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/17 11:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2015/06/19 03:22]
ミュシカ二枚出すからビザルとシェスナ各二枚用意して
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2015/06/19 06:40]
Hydeさん >>

プレミアム?
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2015/06/19 11:01]
もちろんどっちもクロノレア