MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
猫駆除だ!
ラストクロニクル 6月12日より施行の禁止制限を発表 「魂石化」のルールも変更に
ラストクロニクル 6月12日より適用の禁止制限を発表「魂石化」のルールも変更にラストクロニクル公式サイトにて、6月12日より施行の禁止制限が発表されました。クラシック構築では、《アルバネスの戦士酒場》など...

猫駆除って言うけど俺には関係ないさ(お使いのスピーカーは正常です)


ヨナティ1枚しか持ってない雑魚おるwww


一応先週余ったからと1枚もらって2枚になったとこなんだけどね




魂石化のルール変更といいだいたい猫が悪い


ヨナティでセルティ持ってきたらあとはバステトでクソみたいにループするからなぁ


祟り噛みは禁止にしろよって言ってたらホントに禁止になってた、天空は黒ならピン詰めって書いてある


クラッシックは猫と酒場ウィ二ーとか潰してきた感じかな?


前弾1パックも買ってないしよくクラシックはわからんのだが


まぁラスクロシステム的にウィニー強いから


竜魂→野生牙の加護→野生牙の加護→28点\(^o^)/


結合組みたいが吹雪の姫神0枚なんだよね

登録タグ: あいつこそがテニスの王子様だ 

あなたはこのブログの 1042 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/27 04:35
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2015/05/27 05:14]
一応姫神3枚余ってる