MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週末の日記

とりあえず大会レポ

WS ACP公認(オープン) 参加者9人

使用デッキ:武器(刀のLv1・3にシャナぶち込んだだけ)

1回戦○bye

2回戦○レストパンプ
寛治とトウジのコンボで1体無力化されてさらに閣下がパンプ
こっちCX噛みまくるがLv3までキャンセルされず、ちなみにCXのトリガー全部ソウル2
もぅ盤面とか何も気にせず勝ち

3回戦×音楽
5枚チェンジでLv0が0枚とういかCX5枚
パレスオブドラゴン?なんかよく分からんがそんなの並べられてつらい
ラスト4点で終わるところ5点4点5点追加5点で全部ラスキャンされて負け
トップキャンなら分かるがラスキャンはないわ、てかソウル乗りすぎ

4回戦○よく分かんない
全くキャンセルせずLv先行したうえに、Lvアップしたときに1コスバーン並べられて結構キツイが5点×2が通ってなぜか勝った

116500アンコールのシャナ超強いわ、容赦姫ゴミだわww

bye入ってるのにオポで2位だった、てか最近2位ばっかだわ


んで日曜に市内に

ソフマで学☆王回収

鈴平さんの来場展に

トークショウでマサさんの書いた質問で、鈴平さんの書いた男性キャラで好きなキャラは?というのを、あらかじめ子安と予想

で答えがSoul Linkの新田和彦

子安キター!予想通りだぜb

子安イケメンだからなぁ、お供にすると死ぬけど

じゃんけん大会は鈴平さんに興味が無いカーシスが勝ってたww

自分は2回目の次グー出しますを信じなかったら周りから信者なら信じろよって言われたが、自分西又信者ですのでw

まぁ嘘はないとは思ってたけど、信じてじゃんけんで1/40目指すより、信じず即賞品ゲットの方がいいじゃん


で昨日というか今日の深夜は七さんとは初のカラオケ行ってきた

だいたいNavel・テニミュあたり入れてた

地鶏がなんで電波ソングに入ってるかって聞かれたら地鶏だからだよ、べジータじゃなきゃ倒せないからだよ


金ないから学☆王売ってあとで買い直すかなぁ

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/04 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。