MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まぁ雑記でも

いつも一応書いてる大会レポあげてないのは、サボってる訳ではなくバイトで大会に出れないから

人いないからって深夜帯の人間を昼間に出すのやめてよ、給料微妙に増えはするけど


明後日のWSのACP非公認ハイランダー大会は出ようと思う

広橋単でもよかったけど、らき☆すたのカード無いし、まぁ僕の考えた最強デッキでいいだろう

マジで紙束だわ、屋根上とか欲しいがまぁ本気で組むつもりもないからいいや


ファンタズマゴリア微妙にモチベ上がってはいるが対戦相手がいないぞ

月スレさんが居なくなってしまったからACPでは一応プレイヤーが5人か、微妙だ

3弾を合計2箱くらい開けた結果、サイン3枚SK2枚と割といい引き

サインははぐれ2枚と硯だから自分で持っておく

片桐って書いてあったらブン投げるんだけど


あと今遊戯王が熱い

ヴェルズ適当に組んだけど割と回る

オピオンとうさぎ、貪欲辺りが欲しいな

でも俺のインゼクター何処いったんだろう…

WSの警察パックが無いからたぶん一緒に部屋のどこかにあるのかな?


先週のACPの土曜の夕方はいつもとやってるゲームが全く違った

Lycee・ファンタ・プレシャス・遊戯王

いつもだいたいWSかChaosなのにね

登録タグ: ファンタズマゴリア  WS 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/02 18:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。