MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][LOV]大会レポとか

1/21 WS・ACP公認(ネオスタン)

参加者9人

使用デッキ:東雲研究所

1回戦×犬日々
相手手札もストックも全くない
圧縮後打点だだ通しでデッキ15枚CX7枚とかいうよく分からない状況になったが詰め切れず1点バーンで負け
なんで負けたか分からん

2回戦○日常
相手全くキャンセルせず即Lv3になって、しかもLv2以上引けてないのでまぁ勝ち

3回戦○犬日々
リフ後にCXシナジ-打てたのでLv3なの2体早出しして回復(1体後列だけど)
ラスト4点で勝ちだが2回目殴ると1点バーンで死ぬのでデッキトップ確認から4点通って勝ち、怖かった

4回戦○ワンピース
相手色事故起こすが坂本さんがデッキ下に→おかわり→デッキ下に→おかわり→デッキ下に→おかわり、相手1点くらうから超おいしい
ワシの坂本さんは108式まであるぞ
応援で竜に+2000とかいうの出されて倒せないので特攻繰り返して、ずっとキャンセルし続けて勝ち

手札が余ってしかたない、使い道をくれ

WSって誘発効果の発動の順番は任意だよね?

CXシナジー解決してからCX貼ったときの+2000と1ドロー解決でもいいよね?

まぁかんたんに言うとデッキから出てきたなのに+2000したいのと、万が一デッキのなのを引きたくないってことなんだが


1/22 ユメ(黒ポータブル)

参加者5人 警察デッキ使用

1回戦○bye

2回戦×Fate
阿部さん引けてないのでパワー押し
ラスト小衣ちゃん3枚抱えてニヤニヤしてたら余裕で8点通って負け

安定のミルキィ、お花畑だけ突っ込むデッキ構築とか何も関係ねぇ


LOV慟哭稼働なので少し回してきた

新SRは静御前とゴミの女王、Rはなし

とりあえず新しいデッキ組んで回してみた

炎主・ブラムス・静御前・リッチ・実験兵器7号・モルガン・タナトス:麒麟さん
あと雷主にしてタナトスを子安に変えてみたり

1回だけ御前・7号・タナトスの開幕パーティで50カウント耐えた、超つらかったが麒麟さん呼んで1乙して誤魔化してカバディ

とりあえずブラッディカリスがマジでヤバい

ほとんどの試合ブラムスが5体まとめてボンッ!してくれた、もちろんその後エクセ

今はもぅ少し強いレイピアか剣が欲しい

両手武器はまぁまぁなんだが片手がゴミ過ぎる

登録タグ: LOVRe:2  WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 09:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。