MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日常買ったよ@Lyceeアリスプレリ
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 「日常」 好評発売中!
■ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター 「日常」 明日発売!2011年4月より2クールで放送され人気を博した、京都アニメーション制作のTVアニメ「日常」が遂にヴァイスシュヴァルツに参戦!「日常」の魅力を凝縮...

誰も買わないならオレがいくしかないじゃないってことで日常買ってみた


いつも通り原作は全巻持ってるけどアニメ1クールしか見てない


とりあえず4箱でギリギリデッキ組めない程度に集まった、後はシングルかトレードでいいかな

なののサイン引いたがいらん、誰か欲しい人いたら連絡して


青は単色がよさげだが黄色は青混ぜないとパンチャーいないわ


とりあえず東雲家で組んだが動きがテクニカルで楽しい、まぁ強いかどうかは別問題

ていうか正直弱い

回れば手札が有り余るがLv2以降にハンドアンコールいないので使い道がない

アンコール応援か回復イベントがあればそこそこ戦えそう、まぁそんなカードないんですけど


黄色はちょっとどうしたいのか分からない

相手の場は荒らせそうだがでっていうね

ていうか後列が多すぎてどうにも…

ゆっことチャンミオのCXシナジーもコスト必要なのがなぁ、キャラバウンスして全員に+2000は強いとは思うけど


まぁ今後の問題はP4とまどマギだよ、金ないですはい…

リライトみたいにゆっくり組めばいいかな、まぁまだリライト組めてないけど


Lyceeのアリスプレリがあったので帝ちゃんとドイツが欲しいので1箱購入

帝ちゃんとドイツ無し、GK(NP)がキャロル・キリング

2箱目 GKが帝ちゃん、レート的にドイツの方を引いておきたかったがまぁいいか

@1種のGKなんだ?

キャロル・帝・レーティア・?

どうやらGK4種はGKのみで普通のキャラはないみたい


プレリなんで効果変わるかもしれないけど、見た感じ弱い

山下利古里と帝ちゃんが強いくらい

曹操みたいに製品版で化けるカードがあるかどうかだね

まぁもうLyceeやる気はないけどね

好きな作品来たら集めるくらいだね

登録タグ: 日常  Lycee  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/13 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。