MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Lycee]クロシェット開封
美少女TCG「リセ」、2011年夏のエクスパンション第1弾は「バージョンクロシェット1.0」発売!
■美少女TCG「リセ」2011年夏のエクスパンション第1弾「バージョンクロシェット1.0」が発売!クロシェットの誇るデビュー作『かみぱに!』、最新作『カミカゼ☆エクスプローラー!』などの人気作品のキャラクターたち...

はいLyceeのクロシェット買ってきました

今回のソート酷いよ

けっこうな確率で1番前のパックがNPもしくはラッキー

1番前がラッキーなら二番目がNP

まぁ中にはバラけてる箱もあったから確定ではないみたいだが


とりあえず3箱

スリーブはシンタロー2種とすみれ

なんとかすみれスリーブ引けたぜ!

神のイチロー(キララッキー)
NP2
姫川風花
NP1
葉月深景
観崎美唯

レアですみれが2種3枚ずつとスーパー妹タイム1枚

んで光るまで買うぜ!って言ってバラで

1パック目、観崎美唯NP1と

うん!っでっていう

壁掛けからも光るまで買うぜ!ってことで追加

2パック目、姫川風花NP2とすみれ

すみれのNP引いてないので個人的に負け組

3箱買ってレア19種って被りまくりだろ、まぁ宙と妹タイム以外のイベント引いてないからいいんだけどね、レアの美奈都引いてないんですけどね…


とりあえずレアで高そうなのは弓道部、風香(アイギス)、美奈都あたりかな

弓道部とか即エラッタレベルだろあれ、何故ターン1回制限をつけなかった


2カートン中で剥かれた中にすみれNP1枚とすみれスリーブ3つだから、すみれは残りにかなり埋もれてそう

あと回収にCのワルツ追加で


とりあえず雪絡みっていうかすみれで組みたいからLAE出るまでゆっくりパーツ集めよう

ついに俺の頭の悪いカードが火を噴くぜ!

まぁダイダロス対策でペゾにガン積みしてた気もするが

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee  新作情報  クロシェット 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/29 10:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/07/29 10:45]
1回上げたがニュースがあったからそっちに移したぜ