MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末・NEET限定大会

金曜日にテスト受けてから即行でACPに

WS NEET限定大会(正式名称は知らん)

参加者4人 赤青シャナ使用

一回戦×化物
CXトリガーしまくって負け
回収とドローだから手札がものすごいことに

二回戦×化物
後列が出ない
ラスト6点通すが負け

平日の昼の3時からとか誰が大会でるんだよw
選ばれしNEETしか許されない大会だったぜ


土曜は西条歩き回って自転車のチェーン切ったりしてた

なんか書き方が悪いな、自分の鍵無くしたチェーンを切ってもらっただけだよ

あとはACP行ってキンキンに冷えてやがるごっこして全国大会帰りのstero氏をお迎え

優勝してくれないから祝杯が上げられないじゃないか

まぁ今度みんなで呑みに行こうぜ


日曜はゲキハさんと市内に

いきなりあなたに恋しているを回収

サインなんて無かったっていうか、当日聞くまでサインあるなんて知らなかった

まぁ東京限定でサイン会開かれるよりはランダムでばら撒いてくれる方がありがたい

金銭的に直筆は無理だか、せめてもぅ1セットの色紙はなんとかして集める予定


次はトラでアリア購入

限定ブックカバー付きとかオレにアリアを何冊買わせる気だ、もぅいらんねん

んでメイトでテニプリのクジ引いてきた

D賞の幸村カラーBOXが2個

どーしよー肉買えない どーしよー肉買えない

くそぉ…白石と跡部が欲しいんだよ…

まぁ普通にカラーBOXだし使うか


それからここじゃ行ってみんなと合流

QMAやってたけどロボット検定Sはキツイというか自分戦力外だし

LOV少しやって[憤怒]ジャンヌ

とりあえず九尾を20回ブッコロリして称号:永劫の桜とりたいな


さて、あと3日で夏休みだコノヤロウ!

登録タグ: LOVRe:2  WS  

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 18:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。