MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ・雑記

とりあえず簡易レポ
WS 7/16 ACP公認(オープン) 参加者10人くらい

赤緑和服使用(スタン)

一回戦○覚えてない

二回戦×超電磁砲
アドとりまくってたはずがいつの間にか逆転された

三回戦×ハルヒだった気がする

7/17 ユメ公認(オープン) 参加者11人

赤緑青ミルキィ使用

一回戦×赤DC
キャンセル1回、無理ゲー

二回戦○bye

三回戦×超電磁砲
Lv3・6点まで与えたが返しにリフ後の4点通って負け

4回戦○青赤アイマス
ハロウィンナイト×3並べて勝ち 

AA 7/16 ACP公認 参加者4人

元キングが広島に帰ってきてたので参加

黒スノウ使用

一回戦×真弓
キャラ引かず展開できず真弓に殴られて負け

二回戦○緑
ブン回ってスノウ2段と補給が出るがマモンの契約打たれて1ターン遅れる
相手にアビリティを持つキャラじゃガード不可って言われるがギリ9点で止まる
なんかマシンパンプするヤツで全力全開っていってスノウで殴って勝ち


んで日記

日曜は自分の家マージャンしてユメで大会

月曜はゲキハさんと市内へ

CD買ってJOYまっくすのサイン貰ってきた

ツイッターの合言葉を広島弁でってあったから広島弁で言ったけど、自分石川出身


アニメイトで23くらいからMF文庫買うとどうこういうのがあって11ポイトンくらい欲しいがそんなに買うものないし金もないから6ポイトンくらいで
まぁ景品無くなってたらスルーでいいしね


あと曲芸商法止めてください的なやつ

World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク
水夏弐律
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase

まぁ曲芸と蜜柑の御家芸ですね

一時期蜜柑の方が曲芸よりやばくねって思ったこともあったがそんなことは無いわ、D.CⅢまで出しちゃう本家にはかないませんよ

SHUFFLE!はなんだかんだでコンシューマ入れて7つしかだしてないしね

せかじょは宗教的理由で買うけど、正直せかじょは好きじゃないからな

マジでワンパターン過ぎるんだよ、あとゴトゥーザ様の違和感半端ない


水夏弐律はまぁHydeさんあたりに任せる、買ったら貸して

D.Cとかさっぱり分からんけどWSに水夏きたら買ってやるって


fortissimoはかなり悩む、R18化はどうでもいいけど紅葉がメイン昇格だからなぁ…

あと新キャラがどう見てもギアス使ってるww

未完成版は絶対買いたく無かったからsacrificeしたからよかったけど

ちなみにここも曲芸の傘下っぽいなにか

元々自分がfortissimoやりたかった理由8割くらいBGMと主題歌だし

妖精帝國いいよね!

登録タグ: WS  アクエリアンエイジ  大会レポ  World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク  水夏弐律  fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/22 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2011/07/22 22:43]
水夏弐律の前にAR貸してやる
俺やってないからネタバレ厳禁で
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/07/23 03:16]
まぁそんなにやれというのならやりますよ

未開封のD.Cはやらないけど
暁よみな Hyde@ACP勢 さん [2011/07/23 05:01]
別にやりたくないならいいけど
ARは水夏2で水夏弐律は水夏3
でもD.C.はやろうぜ。俺はやってないしやる気も無いけど
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/07/23 14:48]
ではARもお願いします

絶対にD.Cはやらないけど