MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[LOV]SP届いた

昨日みんながSP届いたと言ってたので、自分も届いてないかなと思い帰宅

なんか玄関に封筒が5つ落ちてたktkr!!


結果SP
アフロディーテ
リリス
バーサーカー
ダンターグ
ダンピール

ラクシュミーははずしたようだがアフロ当ててるから勝ち組かな

そもそもラクシュミーに入れてない気がする、覚えてないけど

倍率低いから適当にダンピ入れといたが製品の方が(ry

ダンターグはまぁトレ玉に応募しただけだからいるなら覇王様かHydeさんに出すよ

いらないって言われても困るけど

アフロは持っておきたい気もするが売り払ってもいい気がする

金に困ったら華霊氏にでも売りつけよう

まぁ常に金に困ってるんだが

登録タグ: LOV 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 08:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。