MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
LOVRe:2 BBAなんて無かった…

LOVRe:2稼働しましたねってことでゲーセン行ってきた

頑張ってQMAのラノベ検定Sランク取ったよノ

LOV?回す金が無いわww

とりあえずwikiが全然編集されてないからURのリストだけ上げとく

人獣UR ステラ 
コスト15 3速 HP440
FS:ガード・Tゲート SS:Wリジェネ
ATK:闇30単攻 DFE:55弱点無
特殊:強化装攻(強化)
範囲内の味方全ての攻撃力と防御力を一定時間上げる。さらに、バーサーカーは移動速度が上がり、通常攻撃がスマッシュ攻撃になる。(範囲内の種族が人獣の場合さらに効果が上がる)
illustrator:春乃壱


神族UR スサノオ 
コスト30 4速 HP470
FS:Tゲート・Wサーチ SS:無
ATK:光70単攻 DFE:75弱点闇
特殊:神器・天叢雲剣(強化)
範囲内の味方全ての防御力と移動速度を一定時間上げる。さらにスマッシュ攻撃すると効果が上がる。(範囲内の種族が神族の場合、大幅に上がる)「時間:早」
illust:匡吉


魔種UR ピクシー 
コスト25 3速 HP460
FS:シールド・Tサーチ SS:無
ATK:光60複攻 DFE:40弱点撃
特殊:妖精の舞踏会(強化)
範囲内の味方全てのHPが一定量減る代わりに、攻撃力と防御力を一定時間上げる。HPの減少値が多いほど効果が上がる。さらにHP減少値が一定量を超えると弱点が消える。
illust:Ryo-ta.H


海種UR ヴィヴィアン 
コスト25 4速 HP440
FS:Tゲート・Wサーチ SS:リジェネ
ATK:光80単攻 DFE:50弱点雷
特殊:美しき乙女の盾(特殊)
自身の前方にシールドを出現させる。[時・早]
illust:Tomatika


不死UR 佐々木小次郎 
コスト30 3速 HP470
FS:Tゲート・シールド SS:無
ATK:雷70単攻 DFE:75弱点光
特殊:神器・天叢雲剣(強化)
自身の攻撃力を一定時間上げる。さらに範囲内の味方全ての防御力の合計が高いほど効果が上がる。[時・早]
illust:塚本陽子


光多くね?やめてくれ不死が死ぬやん

スサノオ欲しかったのにURですか…

オク見た感じ初動でステラが30K超えてるね

那須与一もSRながら10Kくらいいってる

まぁ新URよりも自分は帽子屋が欲しい



てかカードリスト見てたんだけどレイチェル居なくね?(´・ω・`)

BBA無限回収したかったのに…

おのれスクエ二…

闇に喰われろ!パンツめくれぇ!!

まぁBBAいないだけならいいや、BBAいなくてプラチナいたらキレるけど

ブレイブルー単は90コスじゃなくてもラグにゃん・ノエル・KY入れれば特別称号貰えるってことか?

登録タグ: パンツめくれぇ!!  BBAェ…  LOVRe:2 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/27 09:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。