MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
報復かっこ悪いよ

日曜に久しぶりにLOVⅡやってきました

ver.UPってことでいろいろ仕様が変更になっててテンプレが無いから面白い環境かな

ちなみに引きはSRエルドナーシュ
       Rキャンサー・リリス
帽子屋が欲しいがショップ16000とか買える訳が無い
まぁ値下がりするか自分で引くかだね

使用デッキは光主
ゴルベーザ
黄泉神
ブラムス
ジャンヌ・ダルク

海種切りの同族メタ
不死光主と当って萎えたから自分も光斧使うことにした
ワジュダヤかスプライト+アクアナイトは諦めよう、自分の腕じゃ掃けん

まぁ対戦は10戦8勝1敗1引き分け
ツイッターに書いたの間違えてたね

引き分けは初です
お互いアルカナストーン残り右1個分、自分USがリザレクションとサクリU
相手USがクロノフリーズで魔種フルフル入り
割りに行ったら負けるので罠はって時間切れまでガン守りです
1体落して左行けば勝てたのかな?微妙だから賭けにはでなかったけど

たぶん昇格試練中に引き分けになると残り試合数減らないみたい

とりあえずいろいろ特殊技の仕様が変わってたけどパンドラやべぇ

パンドラ以外に攻撃当てるようにしてたのに体力7割くらいで特殊使って100・100くらいになってた、マジ不死にとっては脅威でしかない
パンドラサクリUで攻撃200とか一瞬でみんな溶けたけど黄泉神様の特殊とリザレクションでセーフ

公式ブログにもあったけどマジVer1のときのヘル嬢への仕返しとしか思えない

こうなったら撃主+リビングデットでいくか


体力ミリからアイアンヘルサクリで攻撃力300、魔種は2発で溶けていくからね
まぁ魔種以外も一瞬で溶けてたけどね

アイアンメイデンの能力値上昇が前のままなら旧へル使うんだけどなぁ…


あとWSのシャナTLで釘宮サイン引きました
嬉しいんだけど、やっぱり雑音のサインのほうがね

登録タグ: LOVⅡ  くぎゅ 

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/05 19:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。