MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Lycee][WS]レポ

mixiから、あとトレード更新しといたがこんなの出せるわけ無いだろ程度に流して

まず関係ない話題から

5月27日 俺たちに翼はないR発売決定

コーダインが攻略可能だぞ野郎共!

ちなみにR15指定、新ヒロインもいるよ

さすがNavel曲芸商法ならお手の物だな

ていうか月刊Navelやめてくれ

3/25 Navel 西又葵 Collection発売
   Navel 鈴平ひろ Collection発売
4/28 SHUFFLE! Love Rainbow発売
5/27 俺たちに翼はないR発売

これは無いわ…まぁ買うんですけどねw

3/26

Lycee ACP(SP限定構築)参加者3人

宙花使用

一回戦○bye

二回戦×宙単
AXLの同名カードデッキ下に送り2枚除外するやつでミリアムがデッキ下に
お互い高打点ゲーで終盤ミリアムがさらに2枚除外される
アタック対応で相手が一生懸命、血パック引けてたら勝てたが引けずに負け
ラストの相手のアタック4点中3枚血パックとかイジメだろ、それ1枚でいいから引けよ

まぁヒナちゃんは全回収
これでACP分8枚 1枚で9枚、ひとまず目標達成

ヒナちゃんはかなで先輩の嫁なんで誰にも譲れません 

ていうか汁鰤に質問メール送ったのに返ってこないし
送ったの地震起きる2週間くらい前だし地震は関係ない、マジ舐めてんのか?
限定構築大会開くのはいいがルールを明確にしろよ

次のニトロ限定はハーモニカを入れていいかどうかが問題かな?

まぁACPでニトロのハーモニカ持ってるのなんて約1名だけだがw


WS ACP公認(ネオスタン)参加者9人

醤油デッキ行方不明なので赤青ミルキィ使用

リアルに醤油何処いった?まぁ部屋掃除すれば出てくるか

1回戦○赤緑ラハール
飛天なんとかかんとか打たれてLv0橘田さん死亡
いっきに10点通って相手死亡、Lv3なんて無かった

2回戦○黄赤メルブラ
秋葉にデッキ盛られたがギリLv3・6点で止まって返しで勝ち

3回戦×緑青リトバス
ドローエンド、5止めでドロー1体アタックエンドで返しに全キャン
Lv1になっても出すキャラいないのでLv0三森2体出して2枚CXめくれて2点あとのCX全部手札で相手がソウル+2ブッパ
相手Lv1・4点こちらLv3・1点こんなの無理ゲー

階段崩れて終了

まぁ今日も星座占いは13位だったから仕方ない

登録タグ: Lycee  WS  Navel  曲芸商法  月刊Navel 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 12:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。