MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]レポ

べつに負けたからレポ書かなかったわけじゃないんだからね、一回戻るを押して書く気無くしただけなんだからね

3/19 pspo2i福岡大会中止になったのでいつも通りACP
せめて延期にしてくれよ…

ACP公認(オープン)参加者14人?

赤緑和服扇子デッキ使用

醤油デッキ使おうとしたら家に忘れてた、まぁ今日使うわ

1回線○緑猫耳
後攻キャラ2体アタック返しに全滅、Lv0無しでドローエンド
ラスト若女将1点キャンセル4点が2回通って勝ち

2回戦×黄青そげぶ+インなんとかさん
ラスト残り20枚CX8枚で8点通されて負け

3回戦×黄アクセロリータ
相手Lv3/6点で若女将ダイレクトCXトリガー5点×2キャンセルで残り1点キャンセルで負け、ヨワス…

4回戦○赤超電磁砲
爆笑スイッチの効果発動:パワー5500?いいえ10000です
Lv2・1点から若女将2体並べてそのまま勝ち


3/20 ユメ公認(オープン)参加者10人

使用デッキ同じだがLv0増やしてみた

1回戦○黄アクセロリータ
相手事故ったのでCX貼ってブッパ
事故っても分からないようにするのもプレイングだよ

2回戦○青長門
早出し長門が居座り続けてキツイが、ラスト一気に通って勝ち

3回戦×赤青ミルキィ
デッキにCX無いのでソウル2以上のらなきゃ1チャンだが、いきなりCXめくらて負け

階段崩れて終了


とりあえず雪子&千枝の犠牲者7名(全員)
効果知ってて自爆する人、知らずに自爆する人いろいろだけどな
あとLv2の時の自分のLv0キャラに自爆特攻する人も多数
トリガーする前なら本当にフロントですか?って聞くがトリガーめくってから巻き戻すのは違うだろ
和服の雪子はLv応援じゃないです。和服か扇子のキャラ全てに+1000ね
あとドローフェイズに2コス+手札に戻って若女将にチェンジです

まぁパワー聞かれたらちゃんと効果まで教えてるよ
てかもぅ自分≒和服みたいになってるんだから効果くらい覚えてくれ
覇王様がジュネス切った瞬間うわぁ…って言われるって言ってたが自分席に座った瞬間うわぁ…って言われるんだぜ?


前にも言ったけど自分はカードプール知ってるのも強さの一つだと思うよ

Lyceeの亜多良とか強いけどカードプール知らなきゃ何の価値も無いだろ?

まぁ場に出た時カード名宣言して亜多良が場にいる限りそのカードは使用を宣言出来なくなるってカードね


[chaos]ACP公認(スタン)参加者6人

地属性反射嫁使用

1回戦○一騎当千
中盤紅女史引くまで耐えてそこから反射しまくって勝ち
相手ラストターンまで反射の意味分かってなかったみたい
たまたまLv分バーンみたいなダメージになってただけで防御版の貫通なのよ

2回戦○Navelトライアル
さすがに完封

3回戦×アージュ
先制攻撃2体にぼっこされて負け、冥夜とかまじどうでもいい
相手パンプイベント引きすぎ、ブラフじゃないのかよ…

登録タグ: ws  chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 11:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。