MOL@西又さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月17日]
最近の雑記(3)

[2015年05月27日]
猫駆除だ!(1)

[2015年04月16日]
[WS]大会レポ(公認・タッグ)(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MOL@西又
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぁちょっといいか
美少女TCG「リセ」、2011年春のエクスパンション「バージョンゆずソフト2.0」発売!
美少女TCG「リセ」、2011年春のエクスパンション第1弾は「バージョンゆずソフト2.0」!Lycee Ver.YUZUSOFT2.0 ラッキーカードキャンペーン「Lycee Ver.YUZUSOFT2.0」発売を記念して、プロモカードキャンペーンが実施されています。...

この記事むりりんさんディスり過ぎだろw

まぁこぶいちさんを推しているのかもしれないが


これはゾンビですか?のアニメスタッフとかも間違えてたが、こぶいちとむりりんで別人だからな

まぁ公式HPでこぶいち むりりんさんって書いてあったが、普通はこぶいちさん・むりりんさんだろ?

こぶいちむりりんというイラストレーターではないので

ちなみに自分はこぶいち派


ついでに開封結果

3箱+16パック

NP2
籠夏希
兼元灯里

NP1
雲雀丘由貴
月山瀬名
野宮悠*2

ラッキー
光速のエビ

まぁそこそこじゃないかな

ただ無限回収予定の妙ちゃん1枚も引いてないんだが…

妙ちゃん能力微妙だし安そうだけどね
いや強いけどコスト重くないか?

とりあえずサイン以外は全部1コンはする予定、サインとか無理


てか部長NP1なのにヤフオク3kいってるんだがw

まぁどう見ても強カードでイラストむりりんだしね

雲雀丘 由貴
EX:宙2 コスト宙宙 AP3 DP3 SP1
登場配置T字
指揮[0]味方キャラの数だけ、このキャラは「ステップ:自分のデッキから1ドローする。この基本能力は失われる。」を得るこの特殊能力は失われる。(1ターンに1回まで使用可能)

キャラ1体出して初手後ろ出しステップの次ターン左右どちらかにステップで2ドローですね分かります

全体的にゆず微妙な気はするけどね

まぁver1.0が強すぎたね


とりあえず今から追加いってくるノ

登録タグ: こぶいち  むりりん  シルバーブリッツ  Lycee  発売情報 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 13:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鉄姫めくり ななごう さん [2011/03/25 20:27]
コメント失礼します。
由貴は強いですね(絵師がw)
ほんたにエビもなかなか可愛いと思うのですが……
環境に影響するというよりはコレクター煽るエキスパンションな気がしますw
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2011/03/26 11:08]
ほんたにエビはありですね、まだ入手できてませんが

関係無いですが由貴ならPixivの水鏡まみずさんの絵がなかなかかわいいですよ